今月の予定

さぼり防止のために毎月の投稿予定でも作ろうかと思います!

 

①2/25 明治安田生命J2リーグ 第1節 大宮アルディージャ 対 ツェーゲン金沢   NACK5スタジアム大宮

あ、これだけですね笑

 

2月下旬にどこか出かけようと思うのでそこの様子とかもあげるかもしれません👍

 

来月からは本格的にJリーグプロ野球も始まりますので始動しようかと思います!

絶賛春休み中なので5試合ほど見に行く予定!

 

ナクスタとか東京D、神宮球場などのよく行くようなスタジアム・球場は行くたびに更新していく制度にしようかと思っております!

 

月予定は月初にちゃんとやるようにしたいですね、、、

もう3分の1ほど過ぎていますが皆さん良い2月をお過ごしください!

 

おわり!