3つ書かないと始まらないらしいので、

はてなブログの性質上3つ記事を書かないと始まらないらしいので3つ目の投稿として今後の予定について書いていこうと思います!

 

来月2月はJリーグ開幕、プロ野球オープン戦などいろいろ始まります

 

まずは2月18日明治安田生命J2リーグ 大宮アルディージャレノファ山口 を観戦しに山口県へ!

 

と行きたいところですが、さすがに大学生の経済力で初っ端から長距離遠征してしまうと、、、

 

埼玉県民でないのでNACK5スタジアムもそれなりに遠いですしね、諦めます笑

 

気を取り直して明治安田生命J2リーグ第2節 大宮アルディージャツェーゲン金沢 はNACK5スタジアムへ行く予定ですので、

スタジアムアクセス、周辺レポートをどのように進めていくかなどはそこで考えようかなと思います👍

 

ちなみに、試合中の様子は全力応援中ですので多分投稿しませんm(__)m

他の方々が投稿されていると思いますのでそちらを参考にしてください!

 

Jリーグは試合の様子(ピッチ)をあげるのはそもそもダメだったはず?

 

プロ野球オープン戦は声出し解禁ということで魅力的なのですが開幕戦を楽しみにしておこうと思います!

 

あとは、読みやすい文章の書き方など試行錯誤しながら進めていければと思います

 

今年も大宮アルディージャのJ1昇格、巨人の日本一を信じて声援を送りたいと思います!